ライムのイチオシ

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.03.12

土日のお休み皆様リフレッシュしていますか!?(^∇^)/

この時期歓送迎会があちこちであったりして、出会いや別れがあったりと 職場の方や、友達と素敵な時間をお過ごしではないでしょうか♪♪
そんな楽しい時こそ、大切なお洋服に食べこぼしたりないですか!?
また、油やうすい食べこぼしなんかは気づかないうちについてたりしますよね。
ちなみに私は先日やってしまいました。。。

 

お洋服にしみがついた時は、早期対処が大切です。
今はネットで調べればご家庭でも簡単に対処できたりもするので便利です。
が、しかしお家で洗えない洋服や、縮みが怖いなど冬のお洋服はとくにあるあるですよね。

そんとな時こそ、ライムクリーニングは別料金なしで無料しみ抜きを受付しております。
しみの種類等もありますが、工場のベテランスタッフがお客様の大切なお洋服を傷めないように、精一杯頑張ってしみと日々格闘しております。

image
受付の際は、スタッフに一言伝えていただければ、しっかり工場へ伝えてお渡しいたします。
お客様の喜んで頂けた時のお顔が一番の褒め言葉とやる気へと繋がります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

ご来店、心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ)

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要