桜が、そろそろ見頃ですよ✾✿❀

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.04.01

おはようございます(^▽^)

桜も、

そろそろ満開かという感じですねー。

有名な名所ももちろん綺麗ですが

ちょっとした公園の桜でも

十分に楽しめます✾✿❀

image

これだけ暖かくなってくると、

いよいよ冬物も

もう出番がありませんね。

きれいさっぱりクリーニングをして

気持ち良く春を迎えましょう!!

最近、このニュースでは、

しつこい程言っていますが(笑)

冬物をしまわれる前には

ず、

汗抜き+防虫加工をされることを

オススメします!

image

お気に入りのお洋服

思い出のつまったお洋服

ここぞという時の勝負服!(笑)

皆様の人生を支える

そんなお洋服を

また来年も着て頂けるようにすることで

この先の皆様の人生を支えるお手伝いが

出来たらいいなぁと思っています。

クリーニング屋さんは

いよいよ、繁忙期に突入です。

ライムクリーニングでも

工場、店舗共々

フル稼働、フル出勤で

頑張ります!!

✾✿❀✾✿❀✾✿❀

皆様のご来店

心よりお待ち申し上げます。

✾✿❀✾✿❀✾✿❀

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要