これからの時期にぜひおすすめ!UVクリーム

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.05.13

こんにちは☀︎

今日もいいお天気ですね。

今日の、大垣市の予想最高気温は26℃らしいですよ(°_°)

朝から半袖の方も ちらほら見かけます。

暑くなってくると紫外線も気になりますよね。皆様、紫外線対策は 何かされていますか?

そこで、ぜひ、オススメしたいのが、

プロハーブ UVクリーム

です(・∀・)b

image

こちらは、国内で初めてプロポリスを化粧品に使用したプロハーブシリーズの UVクリームです。

合成香料、合成着色料、合成紫外線吸収剤 を使用しておりませんので、肌にとても優しいんです。敏感肌の方も、安心してお使い頂けますよ!!

また、化粧下地としてもお使い頂けますので、すごく便利です(^-^) そして、リーズナブル!!

私も愛用しております♡

のびもいいので、首にもぬっていますよ。

夏が過ぎてふと見ると首だけ日焼けして、お顔と色が違う!? なんて事のないようにしたいですよね(^-^)

 

プロハーブ化粧品は、南頬店、旭町店、スーパーセンター垂井店、トライアル安八店にて、販売しております。

詳しくはこちら→https://raimu-c.co.jp/store_em

 

本日も

皆様の御来店

心よりお待ちしております(^-^)♪♪

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要