和服・革 のクリーニング

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.05.06


おはようございます(^-^)

今日はお仕事の方が多いのでしょうか。

まだ連休中だよ(*^^)v

という方もいらっしゃるのでしょうね。

お仕事の方は

お休みモードを切り替えて、

お休みの方は

残りの休日を楽しんで

お過ごしくださいね。

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

私事ですが、先日、着物を着る機会がありました。

やっぱり、着物っていいですね。情緒があって。

春の桜もそうですが、改めて、日本って素敵だな、と思いました(^-^)

帯は、母の名古屋帯を使いました。

もう、何十年も前の物です(^_^;)

ですが、そうやって、何年も何十年も、受け継いでいけるのは、素敵な事ですよね。

私も大切に使いたいと思っています。

高価で大切なものだからこそ、きちんとクリーニングして、長く着られるようにしたいですね。

ライムクリーニングでは、着物や帯のクリーニングも承っております。

また、革製品のジャンパー、コートも承ります。

↓↓↓詳しくはこちら。

https://raimu-c.co.jp/wp2/wp-content/themes/raimu_theme/images/price4.pdf

一万円クーポンも使えますよ(・∀・)b

image

 

詳しくはスタッフに、お尋ねくださいませ。

今日も 、皆様の御来店を心よりお待ちしております☆(・∀・>)☆

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要