しっかり汗をかいたお洋服は。。

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.07.22

 

こんにちは(^-^)

やっと梅雨明けしましたね☀️

そして

学生の皆様、お子様は

待ちに待った夏休みですね!

思いっきり

楽しんでくださいね\(^o^)/♪

さて

夏休みになると

お出かけされる機会も増えると思います。

猛暑の中の外出は

少し車から降りただけでも

汗をかいてしまいますよね。

汗を吸ったお洋服は

なるべく早めに

クリーニングに出してくださいね。

時間が経てば経つほど

汗ジミもおちにくくなります。

せっかくのお気に入りのお洋服が

「脇の汗ジミが目立って着れない(T_T)」

なんて事にならないように

早めにライムクリーニングへ

お持ちくださいね(^-^)

さらに!

ライムクリーニングでは

この時期、

「汗抜き加工」

を、プラスされる事をオススメしています。

ドライクリーニングだけでは

落ちにくい汗の汚れを取り除いて

サラサラに仕上げますよ♪

ぜひ

1度お試し下さい(^-^)

image

本日も

皆様のご来店を

心よりお待ちしております

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要