もうすぐ夏本番!

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.07.15

こんにちは(^-^)

少しずつ、晴れの日も増えてきて

梅雨明けも近い気がしますね♪

梅雨が明けると

いよいよ夏本番☀︎\(^o^)/☀︎

海に花火に夏祭りにと

楽しい事が目白押しで

今から楽しみで仕方ない方も

いらっしゃるでしょうね(^-^)

そんな楽しみの一つに

浴衣もあるのではないでしょうか。

浴衣って

何とも風流でいいですよねぇ~♪

私も好きです(*´▽`*)♡

ライムクリーニングでは

浴衣のクリーニングも承っております。

即日仕上がり可能ですので

「急に今夜着ていく事になった!」

という時でも間に合いますよ(^-^)

そして

次はもう、来年まで着ないという時は

ぶんこ仕上げをオススメします。

ビニール袋ではないので

そのまましまって頂けて通気性も良く

カビの心配もないですよ。

image

 本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要