*☼*8月突入*☼*

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.08.06

おはようございます!

あっという間に、8月突入ですね。

学生のみなさんは楽しい楽しい夏休みで、羨ましい限りです(⊃´-`⊂)

 

こう毎日うだるような暑さが続くと辛いですよね。

先日、急に外で気分が悪くなって熱中症になりかけました。

熱中症なんて、人事と思ってたのですが急にくるんですね(><)

日中外に出る時は、水分等しっかりとって熱中症対策してくださいね(><)

さて、夏のお洋服でよくあるのが汗ジミです。

この時期、お客様へ念をおすぐらいオススメしてる加工それは汗抜き加工です。

image

通常のドライ洗いだけでは、どうしても水溶性の汚れ(汗や皮脂)が落ちにくいのです。

しかし、逆にいえば水溶性の汚れは水洗いで落ちるんです。

ドライクリーニングだけで、大切なお洋服が汗ジミで黄ばみがでたり、生地が劣化してしまわない為にも、ぜひぜひ汗抜き加工お試し下さい✧ \( °∀° )/ ✧

 

加工をつけるとクリーニング代が高くなってしまうと心配もライムクリーニングからお渡し(郵送)しているハガキを使用して頂ければお得に割引できます✧ \( °∀° )/ ✧

image

会員様はクリーニング料金1500円以上~で、該当ですよ!

お持ち出ない方や、なくされた方も、お気軽にスタッフまでお申し出下さい

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

本日も、

笑顔でお客様のご利用

心からお待ちしております

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要