新学期スタートですね

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.09.04

あっという間に9月突入とともに

暑さもやわらいでいっきに秋めいてきましたね。

image

秋といえば、食欲・スポーツ・読書と

いろいろとありますよね。

私は、食欲の秋に走り過ぎないように

気をつけたいところです( ´•ᴗ•ก)笑

 

さて、学生の皆さんは長い夏休みが終わり、新学期が始まっているかと思います(^^)

imageまだ、夏服で登校されているとは思いますがすぐに衣替えのシーズンです

衣替え前に、出し忘れてる冬服等ございましたら、ぜひライムクリーニングへお任せ下さい✧ \( °∀° )/ ✧

さっぱり!

ビシッ!

と、仕上げた制服で気持ちよく袖を通して、今しかない青春して下さい✧ \( °∀° )/ ✧

 

⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚

お客様の過ごす毎日のお洋服は

ライムクリーニングへお任せ下さい

⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚

 

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要