おはようございます!

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.10.09

昨日の夜の雨、凄かったですね☔

でも、雨の音って心地よく寝れる音みたいですよ(。-.-。)…zzz

 

心地よくといえば、毎日着ているお洋服、普段着からおしゃれ着ですが、敏感肌の方は特にだと思うのですが家庭用の洗剤に反応してしまわれる方もみえるのではないでしょうか。

私も、洗剤の量がおおかったのか、すすぎが悪かったのか突然痒みがおきてしまい大変な目にあいました。

ライムクリーニングでは、EM洗い(オーガニック)ですのでお肌の弱い方や赤ちゃんのお肌にも優しく、オススメしております。

家庭用のEM洗剤も店舗にて取り扱っておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね\( ¨̮ )/

slideB

本日も、足元の悪い中ですが気をつけてお越しください(^^)

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要