ライムクリーニングの加工のお話

BLOG & NEWS

お知らせ

2017.02.11

こんにちは(*^-^*)

また雪が降りましたね⛄

前回よりも少ないものの、地域によっては、午後のこの時間もまだ、雪が残っている所もあるかもしれませんね。

お出かけの方は、くれぐれもお気をつけ下さい。

🚕♪🚗♪🚙♪

さて、今日は、ライムクリーニングの加工メニューのご紹介をさせていただきます。

ライムクリーニングでは、店頭スタッフが、お客様のお洋服を拝見して、そのお洋服に最適な加工をオススメしています(^-^)

汗抜き加工 400円

→ドライクリーニングだけでは落ちにくい汗や水溶性の汚れを綺麗に落とします。

 ※毎日着るスーツや、学生さんの制服、ごわつきが気になるお洋服にオススメ!

防虫、防カビ加工 500円

→衣類に直接、防虫·防カビ加工を施すので、防虫剤よりも、だんぜん効果が高いです!

※虫の食いやすいカシミヤ、アンゴラの入ったセーターやコートにオススメ!あとは、毛布類も 防虫、防カビをされておくと安心です。

防虫デラックス加工 600円

→上記の汗抜き加工と防虫·防カビ加工の両方が出来ます。お値段も、かなりお得になっています♪

※礼服、ドレス、コート類などにオススメ!しばらく着ないお洋服は 防虫デラックス加工をしておくと、次着るまで、安心です✨

また、1月に服袋をご購入頂いたお客様は、ご利用期間が2月28日までとなっておりますので、お忘れのないように、お持ちくださいね!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

本日も

スタッフ一同

お客様のご来店を

心より

お待ち申し上げます

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要