クリーニング後の保管について

BLOG & NEWS

お知らせ

2017.08.24

こんにちは(^-^)

今日は久々に

スッキリ晴れましたね

そして、まだまだ

暑いですね(>_<)

暑さに負けず

今日も頑張っていきましょう♪

さて、今日は、クリーニングから返ってきたあとのお洋服の保管について。

クリーニングに出して、仕上がってきたお洋服は、必ずビニールがかかっていますよね。

ですが、あのビニールは、保管用では無いんです。

運搬時や、お客様が持ち帰る際に、汚れないようにする為の一時的なものなんです。

ですので、ご自宅のクローゼットにしまわれる時は、ビニールは必ず外して下さいね。

ビニールをかけたままにしておくと、通気性が悪いので、半年後に着ようと思ったらカビが…!! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ なんて事になりかねません。

さらに、汗抜き加工や、防虫防カビ加工をしておけば、なお安心ですね(^-^)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本日も

皆様のご来店

心より

お待ち申し上げます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要