工場スタッフ募集中!!

BLOG & NEWS

お知らせ

2017.09.09

こんにちは( *´︶`*)

朝晩は、とても涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね。

つい先日は、

コオロギが店の中に入ってきて、

大騒ぎしました(笑)

秋の訪れを感じます🍁


ライムクリーニングでは、工場スタッフを募集しております!

工場スタッフも店舗同様、女性が多く、和気あいあいと楽しく働いています。

みんな親切で、明るい方ばかりです🎵

また、「工場は暑い」というイメージがあるかと思いますが、冷暖房がきちんと完備されているので、大丈夫ですよー(^-^)

詳しくは、本社採用担当者まで。

(0584)89-0318

または、店舗スタッフにお尋ね下さい。

ガッツのある方!💪✨

体を動かすのが好きな方!

ご応募お待ちしておりま~す\(^^)/


本日も

皆様の御来店を

心より

お待ち申し上げます❀✿

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要