受験生の皆様、頑張って!!

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.01.25

こんにちは。

気付けば、1月も もう下旬。。。早いです(^^;)

 

学生の皆様にとっては、いよいよ受験シーズンですね!

これから毎週のように、高校や大学の入試があり、ご本人はもちろん、親御さんにとってもドキドキ(>_<)の落ち着かない毎日の事と思います。

ライムクリーニングでも、少しでも そんな皆様のお役にたてたら・・・と思っています (*^^*)

 

試験日当日、試験会場へきれいになった制服で出かけて行くために・・・!!

試験日前日でも、10時半までにお預け頂ければ、夕方18時半には仕上がりますので、試験日当日にも間に合いますよ(*^▽^*)

 

シミや臭いの無い、プレスのビシっとかかった制服を着て出かけることで、気も引き締まり、自信を持って試験に臨めますように。。。

そんな思いを込めて、仕上げさせて頂きます。

「お客様の人生の物語のお手伝いをさせて頂く」事が、私達の念(おも)いであり、誇りです。

 

春には皆様に桜が咲きますように。🌸🌸🌸

応援しています(* ̄0 ̄)/

本日もご来店お待ちしております。

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要