コートのクリーニングについて

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.02.08

こんにちは。

最近は暖かい日もあり、日中は車の中はぽかぽかで、眠くなっちゃいます(=_=)・゜・。

ですが、暖かい日もあるとはいえ、まだまだコートは手放せないですよね。

そんなコート、皆様はどのくらいの頻度でクリーニングされていますか??

季節が変わり、片づける前はもちろんですが、

毎日着られている物でしたら、月1回くらいはクリーニングされることをお勧めします😉

 

表面は綺麗にみえますが、実はホコリや、排気ガスなどで汚れています。

冬なので、汗はかかないと思っていても、ショッピングモールや、電車の中など汗ばむ時もあります。

色の薄いコートなどは、衿や袖口が黒っぽくなってませんか?

また、雨や雪で濡れたものもそのままにしておくと、臭いや縮みの原因になります。

 

今週末は3連休です♪

コートもクリーニングに出してすっきりとリフレッシュさせましょう(*´▽`*)♪

 

服袋をご購入いただいたお客様!!

コートも半額です!

アルパカでもカシミヤでもアンゴラでも半額です!!

ダウンだって半額です!!!

服袋!?なんじゃそれ?知らないぞ???

というお客様は、安心してください。

10000円クーポンという40%近くお値引きできちゃう割引券で、お得にご利用いただけます(^_-)-☆

クーポンの使い方など、ご不明な点は、遠慮なくスタッフにお聞きくださいね♪

 

今週末も

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要