店頭でオプション加工をお勧めする理由

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.03.20

こんにちは。

ずいぶん暖かくなって、冬物をクリーニングされるお客様も増えてきました。

 

店舗の受付では、必ず「汗抜き加工はよろしいですか?」「防虫防カビ加工はよろしいですか?」とお客様にお聞きしています。毎週のようにご来店されるお客様からしたら「もういいよ(^^;)」って感じかもしれませんね。(笑)

 

ですが、お客様の大切なお洋服ですから、少しでも長く、さらに綺麗な状態で着て頂きたいと思うのです!!

ですので、ついつい口癖のように「汗抜き加工は?」「防虫加工は?」と言ってしまいます。(^^;)

 

とは言え、なんでもかんでもお勧めしているわけではありません。

 

毎日のように着ているスーツや、ドレス、ダウンなどは

「消臭汗抜き加工」で、汗(脇汗も)や加齢臭、たばこ、ペットなどのニオイをきれいさっぱり!

しばらく着ない礼服や、カシミヤやアンゴラの入ったコートやセーター類などには

「防虫防カビ加工」を施して、虫食いやカビを徹底ガード!

。。。と言った具合に、お預かりするお洋服を見て、それに合った加工をお勧めしています。

 

 

さ・ら・に!

 

高級ブランド品などには、「消臭汗抜き加工」と「防虫防カビ加工」の両方に加え、裏地までしっかり手作業で仕上げる「高級デラックスコース」がございます。

アイロンを持つライムちゃんがかわいい(*´艸`*)

他にも 「折目加工」「ガード防水加工」がございます。

詳しくはスタッフまでお尋ねください(*^^*)

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要