花粉をバリア、そして3月10日より・・・・・・

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.03.05

おはようございます!

今年も花粉がすごいですね…今年も2月の下旬から私も花粉症が発症しました。今年は昨年と比べて5倍は多いそうです。毎年、昨年より多いというテレビの予報で、10年くらい前の花粉の量から比べると、約1万倍くらい花粉が多いそうです(笑)

私は子供の時から、ずっと花粉症でしたが、今まで花粉症にかかったことのない人も花粉症になったと言う声もちらほら聞くようになりました。

そんな花粉にも負けないために、ライムクリーニングでは、3月10日より、お客様の御洋服についた花粉を簡単に落とすことができるガード加工をご紹介します。

↑↑左がガード加工なし、右がガード加工済みです。この加工を施すことで、簡単に手で花粉を払うことが出来ます!スーツやコート、作業服、礼服など様々な御洋服にこの加工を施すことができます。しかし、シルクの入った商品ですと、風合いが変わってしまう恐れがありますので、加工を施すことができません。あとは手編みのセーターなど目の目の粗いものはどうしても縮んでしまう恐れがあるため、最新の注意を払いながら加工を施しますが、万が一サイズが変わってしまったということがありましたら、お直しをさせていただきますので、何なりとお申し付けください。

 

そして、ご存知の方も多いことと思いますが、多くのお客様のご要望にお応えするべく、林町店(大垣駅の北側、アクアウォークさんの向かい側)を、2019年3月10日よりAM7時~PM9時へと営業時間の延長をさせていただきます!!!出勤前にクリーニングに出せれたら便利なのになあ・・・、仕事終わりにクリーニングを取りに行けたら楽なのに・・・と思っておられる方も多いと思います。私も含め、そんなお客様のニーズにお応えするべく、この林町店のみではありますが、時間延長をさせていただきます!!!林町店以外をご利用になられているお客様でも、足を運んでいただくことにはなりますが、どうしても朝早くにクリーニングを出して、仕事終わりの夜8~9時までに引き取りをご希望をされるお客様は、特に必見です!!!

 

今年も素晴らしい春をお迎えできるよう、皆様の生活に今以上に少しでもお役に立てるよう、私共も頑張ります。
今後ともよろしくお願いします( ^∀^)

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要