ご入学、新生活 おめでとうございます!!!

BLOG & NEWS

BLOG

2019.04.05

 

こんにちは!!!

今年もいよいよ春がやってまいりましたね!!今日くらいからやっと暖かくなり、春が来たなと1人感じておりました。私の息子もこの春から大学生になります。親元を離れて一人暮らしをします。少し寂しい気分にはなりますが、大きくなった息子の背中を見ると、何とも嬉しい思いを感じます。

今年の春も多くの方に幸せに感じていただけるよう、ライムクリーニングも出来る限りのサービス、商品の提供を施す次第でございます。

今回は、汗抜き加工についてお話しをさせていただきたいと思います。

店頭でのポップも新しくなり、それぞれの加工の金額も変動しましたが、どの加工も以前よりバージョンアップしています。

特に汗抜き加工は、多くの方がご利用くださりもっともっと汗抜き加工を知っていただくために、簡単ではありますがご説明をさせていただきます。

まず、従来の汗抜き加工で取れるものは、焼肉やタバコの匂い、皮脂の匂いでした。それにプラス、今回からは脇の匂いも除去出来る効果を付けることが出来ました。

もしいろいろな匂いで気になる衣類がありましたら、是非クリーニングに出してみてください。その際には、少し焼肉の匂いが気になる、煙の匂いを取って欲しいと要望をお店にて言っていただけましたら、出来る限り除去をさせていただきます。

そして1つお願いではございますが、匂いも汚れも、長く放置していますと繊維に匂いや汚れが染み付いてなかなか取れにくくなってしまいます。出来る限り、早めにお出しください。

お客様にもっと笑顔になっていただくために、そしてより最高のサービスを提供できるよう、頑張っていきます。

来月は、シミ・汚れについてご説明をさせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要