しゃぼん玉 洗濯槽クリーナー 人気です!

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.07.11

こんにちは(^-^)

ジメジメと雨の日が続き、洗濯物が乾かないと、においやカビも気になりますよね💦

そこで、今日は!

ライムクリーニングで販売している「洗濯槽クリーナー」をご紹介致します!

こちらです↓↓

発泡パワーで汚れを一気にキレイにできる使いきりの洗濯槽クリーナー

9割以上の方が「また使いたい!」と効果を実感!

1~2カ月に1度の使用で、洗濯槽がピカピカに!

酸素の発泡パワーで、洗濯槽の裏側に隠れた黒カビや汚れをごっそり取り除きます。
カビ除菌率99.9%(※北里科学センター調べ)。
塩素や合成界面活性剤を使用していないので、安心して洗濯槽の中をキレイにできます。

塩素系のようなツーンとした嫌なニオイもありません。

【こんな方におススメ】
洗濯槽の掃除をしばらくやっていない。
洗濯機から洗い物を取りだす時、ニオイが気になる。
洋服に見覚えのない黒いカスがつくことがある。

 

↓こんなに汚れが取れます!↓

 

 

 

 

これ、売れてます!

特にこの時期 売れます 笑

ドラム式洗濯機には使えません!

 

旭町店、林町店、南頬店、ヨシヅヤスーパーセンター垂井店

4店舗で販売中!!!

 

ぜひ一度、お試し下さいませ(^-^)

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

🐸☔☔️🐌🐸☔☔️🐌🐸☔☔️🐌🐸☔☔️🐌🐸☔☔️🐌🐸☔

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要