鬼はそとー!福はうちー!

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.02.03

今日は2/3 節分の日ですね。

image
なぜ節分に豆まきをするのか(?_?)

それは、季節の代り目には悪い気が出て災いをもたらすそうです。これをら追い払うために、炒った大豆をまいて年の数だけ食べたりして悪い気を追い払うそうです。
と、いうことで今日の写真は『豆』にしてみました。

もうひとつ、余談で節分の夜に恵方(その年の吉の方角)に向かって太巻きを食べると幸せになれるという言い伝えがありますよ。
今年は、ズバリ南南東です!!!

あれも、これもと、

豆と恵方巻きでお腹いっぱいですね( ˙༥˙ )

さて、今のシーズンスキーやスノーボードへ行かれるお客様もお見えではないでしょうか。
自分も昔は、、、少しだけやっておりました。上達は皆無でしたが( ¯−¯ )

どうしても、転んだり雪の上に座ったりする事がおおいですよね。
そんな時は、当店の防水加工をオススメいたします!!
水もキレイに弾いて、ゲレンデも快適に楽しめます\( •̀ω•́ )/
手袋なんかは、特に染み込んでくると寒くて嫌になってきますよね。
ぜひ、お試し下さい✩

スキーウェア(上下)と防水加工で、写真のクーポン使用でなんと1000円引き対象になります(∩´∀`∩)image新規の方でも、とってもお得にご利用いただけます✩

 

ご利用心からお待ちしております( ˊᵕˋ)/

 

ここからは、店舗からのお知らせです。
本日、2/3(水)は路面店はスタッフ研修の為大変勝手ながらお休みさせて頂きます。

対象店舗 : 旭町店・南頬店・加賀野店・福寿店

尚、加賀野店はリニューアルに向けての店内改装中の為2/4(木)までお休みとなります。
ご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。

プラント店・スーパーセンター垂井店・マックス垂井店・トライアル店・ビッグ輪之内店・ヨシヅヤ海津店は、9時より営業しております(^^)

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要