ライムのイチオシ 2

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.03.18

こんにちは(^▽^)

ずいぶん、暖かくなってそろそろ、冬物のコートやダウンなどは、片付ける時期になってきましたね。

しまわれる時は、普通のドライクリーニングだけでな

「防虫、防カビコース デラックス加工」

を、おすすめしています。

お洋服には、さまざまな汚れがついています。 汚れには、汗や空気中の汚れ、しょうゆなどの水溶性のものと、食べこぼしやファンデーションなどの油溶性のものと二種類あります。

通常のドライクリーニングでは、油溶性の汚れは落としますが、水溶性の汚れは、落ちにくいんです。

汗などの汚れが衣類に残ったまま しまわれますと、それが カビや、変色の原因に!!!

image

「冬なのに、汗なんて。。。」と、思われますよね。実は私もそう思ってました。

でも、冬でも 人間は一日300mlの汗をかいているそうです。Σ( ̄□ ̄!)ビックリ

「防虫、防カビデラックス加工」

は、水溶性の汚れも、油溶性の汚れも しっかり落として、さらに防虫、防カビ加工で、大切なお洋服をカビや変色から、しっかり守ります!!

image

これで、来年もまた 気持ち良く、着られますよ!(^▽^)

✾✿❀

皆様の御来店、

心よりお待ちしております

✾✿❀

 

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要