入学式に着たスーツのクリーニング

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.04.08

✾✿❀✾✿❀

新1年生の皆様

ご入学

おめでとうございます

✾✿❀✾✿❀

大垣や、大垣市近郊の学校では、本日、入学式のところが多いみたいですね。

保護者の方や、小学校ならお子様も、オシャレしてお出かけになると思います。

今日着られたそのお洋服は、しまわれる前に必ずクリーニングして下さいね。

「たった数時間着ただけだから。。。」

と思われるかもしれませんが、その数時間に、お洋服には見えない汗やホコリがたくさん付いています。こんな、雨上がりの日には 泥はねも、あるかもしれません。

きちんとクリーニングしておけば、また次の機会に気持ち良く着られますものね。

そして、大事な時に着る、高価なお洋服だからこそ、少しお金をかけてデラックス加工を!!

汗抜きをした上に、防虫防カビ加工を施しますので、より安心ですよ(^-^)

余談ですが、

店舗には、日々、色々なお客様が来てくださいます。たった、数分のやりとりではありますが、

「明日、卒業式だから綺麗な制服を着せてあげたいの。」

とか、

「このスーツには何色のネクタイが合うと思いますか?」

とか、

「このセーター、もう10年以上着てるんだけど、愛着があってねぇ。(^-^)」

など、お客様とのちょっとした会話があって、私たちもそれを楽しみにしております(^-^)

ご来店の際には、気軽にそんなお話も聞かせてくださいね。

✾✿❀

今日も

私たちは、お客様のご来店を

心よりお待ちしております(^-^)

✾✿❀

image

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要