クリーニング屋さんの喜び♪

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.04.15

こんにちは(^-^)

昨日、今日と、雲一つないほんとに気持ちのいいお天気ですね。

もう、まさに春ですね。

街路樹のハナミズキも、白とピンクが交互に咲き、車を運転していても心がなごみますよね。

 

そして、ライムクリーニングでも、心の和むお客様とのやりとりがあります。

 

前回のニュースでもお話ししましたが、今日も、そんなお話をさせて頂きますね(^-^)

 

ウェディングドレスを持ってみえた女性のお客様。

お友達に借りたものらしく、「自分の結婚式に着たいのだけれど、裾汚れなどがあるからクリーニングできますか?」と 聞かれました。

もちろん、ウェディングドレスのクリーニングも承っておりますので、お預かり致しました。

数日後、引き取りにみえたのですが、車には、旦那様になる男性が待っていらっしゃいました。

すると、「まだ、内緒だから」 と、とても大きな袋を出して、なんとか隠して持っていきたいと言われました。

お客様と2人で試行錯誤して、なんとか、ウェディングドレスを袋に入れたのですが

 

その時のお客様の幸せそうな

笑顔が忘れられません❀(*´▽`*)❀

私まで、とても幸せな気持ちになりました。

結婚式 という晴れの舞台に、キレイになったウェディングドレスで花を添えることが出来る。。。そんなお手伝いが出来た事が すごく嬉しくなりました。

これからも、クリーニングをする事で、皆様の人生の物語のお手伝いをさせてくださいね(^-^)

 

 皆様の御来店を

心よりお待ちしております。

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要