制服のクリーニング

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.08.26

すこんにちは(^o^)/

台風が近づいてきていますね(;・∀・)

岐阜県は、ここ何年かは、台風の直撃はありませんが、それでも雨は降るので 皆様、お気をつけ下さいね。

さて、いよいよ 夏休みも終わりに近づいてきました。

制服のクリーニングは お済みでしょうか?

高校ですと、8月中に始まるところも多いですよね。

ライムクリーニングは、土日も即日仕上がりOKですので、

朝10時30分までにお預かりで

夕方6時30分仕上がり

月曜日に間に合いますよ♪(^-^)

そして、学生さんの制服は、ぜひ一緒に汗抜き加工をお試しください。

ドライクリーニングだけでは抜けない汗の汚れをしっかり落として、サラサラに仕上げます。

 image

週末も 元気に 営業しております。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

(^-^)

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要