礼服のクリーニング

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.08.19

こんにちは(^-^)

リオ オリンピックのメダルラッシュ!!

すごいですねぇ~♪

今、日本のメダル獲得数は。。

 36個!!

すごいです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

皆様は、お盆休みも終わり、通常の生活に戻られましたか。

休み明けは なかなかペースが戻りませんが(^_^;)

今日も 仕事に、家事に がんばりましょう

\(^o^)/

お盆に着られた礼服は、早めにクリーニングに出してくださいね。

今の時期は 洋服もしっかり汗を吸っています。時間が経つにつれ、カビや変色がおこります。

そうなる前に、ぜひライムクリーニングにお持ちくださいね。

また、礼服は、しばらく着ない事が多いので「汗抜き+防虫」が出来る「防虫デラックス加工」をオススメしております。

image

高級で、長く着るものだからこそ、ぜひ、「防虫デラックス加工」を!

 

本日も

皆様のご来店

心よりお待ちしております

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要