運動会シーズン🚩

BLOG & NEWS

お知らせ

2016.09.16

こんにちは(^-^)

運動会シーズンですね。

🏁🏃💨💨💨👥👤🎌

この三連休は小学校の運動会が多いのでしょうか。

お子様たちは、もちろんですが、親御さんたちも お弁当づくりに気合いが入りますね!(`・ω・)b🍙

少し前は、高校の体育祭が多かったようで、泥だらけの学生服&学生ズボン・・・ではなく、ニッカズボンを よくお預かりしました!

最近の応援団は ニッカズボンなんですねー

( ゚д゚)!かっこいい!

そして、そんな泥だらけの学生服&ニッカズボンも、クリーニングして綺麗になりましたよ(^-^)

来月には衣替えですが、冬の制服のクリーニングはお済みですか?

もし、まだでしたら 10000円クーポンを使ってオトクに出して下さいね!

image

学生服は汗抜き加工をオススメしてます。頻繁に洗えるものではないので、クリーニングする時は 汗抜き加工で、染み込んだ汗の汚れをおとしましょう♪

三連休も

ライムクリーニングは

休まず元気に営業しております!!

皆様のお越しを心より

お待ちしております( *´︶`*)

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要