新社会人の皆さ~ん(^o^)/

BLOG & NEWS

お知らせ

2017.04.15

新社会人の皆さん☆*。

入社して、早くも半月ですね。

少し周りを見渡せる余裕も

出てきたでしょうか(^-^)

それとも

まだまだ緊張の毎日でしょうか。

街ゆく人を見ていても

新入社員さんは

スーツや鞄が新しく

どこか初々しい感じがするので

『頑張って!!p(´∇`)q ファイト!』と

我が子を送り出す母のような気持ちで

見てしまいます(*´罒`*)

そんなフレッシャーズの皆さんは、まだまだ何着もスーツをお持ちではないですよね。

一週間、毎日着ていたスーツは、ここの所の気温の上昇と、さらに緊張の毎日で、思いのほか、汗をたっぷり吸っています💧

そのまま着続けていますと、スーツの劣化や型崩れをおこしてしまいます。

お休みには、クリーニングに出して、キレイにしてあげましょう。

 そうすることで、スーツも長持ちしますよ。

人も洋服も、週末にはリフレッシュして、週明け、また元気に頑張りましょう!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ライムクリーニングは

土日祝も

即日仕上げOKです!

朝9時から夜20時まで

営業しております

お出かけ前に出されて

お帰りの際にお引き取り頂けますよ。

皆様のご来店

心よりお待ちしております。

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要