スイトテラス店、駐車場あります!

BLOG & NEWS

お知らせ

2017.05.01

こんにちは(^o^)/

ゴールデンウィークも

休まず営業中の

ライムクリーニングです( ̄^ ̄ゞ

今日は

大垣駅前南口にある

『スイトテラス店』

を詳しくご紹介したいと思います!

スイトテラス店は

大垣駅の南側、

ヤナゲンさんの北側にあります。

大垣市でいちばーん高いビルの

『ライオンズマンション』

のすぐ下にあるんですよ( ‘-^ )b

↑こんな感じです(^-^)

そしてそして、、

よくお問い合わせのある駐車場ですが

ちゃんとありますよー!

↓ジャン♪

お店の東側に2台分ございます。

宝月堂さんと共同です(^-^)

さらにさらに、、

『入りにくくて出にくそう!』

というお声も聞きますが、

案外そんな事ありません(^-^)

お店には

西から東から

どちらからも入れますし、

どちらへも出られます。

すぐ近くに信号があるので、

車の切れ間もあり、

すんなり出入り出来ますよ🎵

『お店が分かりにくい!』

という方は!↓

オレンジののぼりが目印です。

また、スイトテラス店へは

北側からも来られます。

ごきげんえびすさんの目の前に

↑こんなステッカーが貼ってあります。

水色の矢印の通りに進んで頂くと

お店に着きますよ🎵

では、

大垣駅前南口

スイトテラス店

ぜひ一度ご来店くださいませ。

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げます。

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要