浴衣のクリーニングも承ります

BLOG & NEWS

お知らせ

2017.07.07

九州での豪雨により被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

安心した日々を1日でも早く取り戻せるよう、お祈りしております。


今日は7/7。七夕の夜☆

天の川は、正直よく分かりませんでしたが、月はとても綺麗でしたよ。

7月に入りますと、花火大会やお祭りと、浴衣を着る機会もありますよね。

ライムクリーニングでは、もちろん浴衣のクリーニングも承っております(^-^)

しかも、即日仕上げ!

急に『明日の花火大会に着ていきたい!』

でも『前に着たまま忘れてて、しわくちゃ~(ó﹏ò。)💦💦』

と、そんな時でも大丈夫( *˙ω˙*)و グッ!

10時半までにお預け頂けたら、18時半にはきちんとおかえしできますよ(^-^)

~ここで大垣の花火大会情報~🎇

7/15(土)もんでこ花火大会

7/23(日)すのまた天王祭

7/29(土)大垣花火大会

そして、暑い中着て、汗をたっぷり含んだ浴衣は、どうぞ早めにクリーニングにお出し下さいね!

ぶんこ仕上げも出来ますよ(^-^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様のご来店

心より

お待ち申し上げます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要