羽毛布団もクリーニングOK

BLOG & NEWS

お知らせ

2017.10.08

こんにちは(^-^)

10月8日は

大垣十万石祭りです♪

大垣駅周辺は朝から賑わいますよー!

大垣駅周辺は交通規制もありますが、スイトテラス店や、林町店には、問題なく行けますよ(^-^)

お祭りでは、スポーツ少年団のパレードや、鉄砲隊演武などがあります。

餅まきなんかもやるみたい( ゚д゚)

こっそり見てこようかな笑👀

さて、raimuクリーニングでは、衣替えの季節で、なかなか忙しい毎日です。

急に寒くなったので、出し忘れていたという冬物の羽毛布団も最近、よく受付ます(^_^;)

今日、羽毛布団を持ってみえたお客様は、持ってきたものの出そうか迷ってみえました。

ですが、結局、

「やっぱり綺麗な布団で気持ちよく寝たいよね!」

と、お預け頂きました( ´ω` )/

そうなんです!

キレイに洗って、しっかり乾燥することで、羽毛は ふんわりふかふかになります✨

そんな、ふっかふかのお布団で眠れるなんて、もうそれだけで幸せですね✨

羽毛布団のクリーニングには、1週間ほど、お日にちを頂きますので、寒くなる前に、余裕を持ってお出し下さいね。

もちろん、真空パック仕上げ出来ます(^-^)

あ!

夏物の羽毛布団をおしまいになる時は 断然 真空パックがいいですよ!半分のスペースで、済みます。

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・

では

本日も皆様のご来店

心より

お待ちしております

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要