🌺成人式🌺

BLOG & NEWS

お知らせ

2018.01.10

こんにちは。

7日、8日と『成人式』でしたね。

成人の日を迎えられた方、

おめでとうございます👏👏👏

8日はあいにくの雨で、成人の日を迎えられた方は大変だったのではないでしょうか。

私は遠い昔すぎて、

記憶もおぼろげですが(笑)

とっても若々しくて、

見ているだけでもいいものですね(*^^*)

あの若さが羨ましくなります!

さて、晴れの日に来た

スーツ・ネクタイ・肌じゅばん・長じゅばん・着物など、次着るときまで大切に保管する為にもライムクリーニングに出されてはいかがですか ?^ ^

数時間とはいえ、中から蒸発した汗や、外気の汚れなどをついたままにしておくと、

変色・傷み・虫食い

原因になってしまいます(´•_•` )

ぜひ、大切な思い出も詰まってますし

クリーニングへお持ちください。

お待ちしております( *ˊᵕˋ)ノ👔👘

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要