梅雨あけ

BLOG & NEWS

お知らせ

2018.07.12

おはようございます!

東海地区も梅雨明けしましたね。

皆さま、先日の豪雨 大丈夫でしたか?

岐阜県も郡上や関市などは、大変な被害がでており心が痛みます。

この暑い中の復興作業は本当に大変かと思います。

異常気象とは毎年聞きますが、皆さま熱中症等には気をつけて下さいね。

 

* * * * * * * * * *

 天気も良くなり、お家で洗える物が増える季節となりましたが、普段あまりださないネクタイや、麻のジャケットなど、デリケートなお洋服は 汗を含んだまま放置すると、黄ばみや色あせの原因になります。

お家で洗えないお洋服は定期的にクリーニングへおだしくださいね。

 

 

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要