EM

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.02.05

こんにちは!

みなさま、二月はいかがお過ごしでしょうか?今年のインフルエンザはすごいですね…特に岐阜や愛知では全国的にみても一番猛威を振るっているようです。特に受験生の皆さんには、風邪にも負けず、万全なコンディションで挑んでいただきたいです。

風邪や病気になるといつも思うことですが、やっぱり健康が一番です。この歳になると、規則正しい生活をしているつもりでも、肌荒れやおなか周りが気になったりといろいろ悩みが増えてきます。今は、にんにく卵黄と、黒酢、自社で使っているEMのハンドクリームを毎日愛用しています。ハンドクリームは少し値段は張りますが、以前のような肌のかさつきもなくなり、なにより市販のハンドクリームですとかゆくなったり、赤くなったりしますが、このEMのハンドクリームはそういったことが起きないのです。敏感肌にも優しい~ということでしょうか。。

どれもお金はかかりますが、今後のことを考えていくとやはり自分の健康には代えがたいと思ってます。

クリーニングにおいても、どなた様でも安心して再度着ていただけるよう、このEMを混ぜた、6種類以上の洗剤を配合したライムクリーニング独自の洗剤でお客様へご提供をさせていただいております。

「Yシャツを着ても首元が全然荒れないよ」「肌が敏感なほうだけど、クリーニングにだしても問題なく着れる」といった嬉しい評価をいただいております。誠にありがとうございます。

実はEMとは、小さな小さな微生物で、この微生物が洗剤の洗浄力を高め、肌に優しい手触りを作ってくれます。

  ←←このタンクの中で、何億、何兆ものEMに餌を与え、育てております。培養には1ヵ月ほどかけて、ゆっくりと育てていきます。

こうして出来上がったEMを洗いを通してお客様のもとへ提供をさせいていただいております。

今後ともクリーニングを通して、お客様の素晴らしい明日のためのお力になれるよう、最高のサービスを追求していきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要