またまた靴のクリーニングのPRです

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.06.26

6/1~スニーカー洗い はじめました👟👞👢👡👠

まだ、お試しいただいてないですか??

 

店頭には

クリーニング前と、クリーニング後の靴を展示しております。

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?

綺麗になってますよね!?

靴紐や、ソールの部分を見てもらうと一目瞭然👀

手洗いでは なかなかここまで綺麗になりませんよ!

このスニーカー洗いは なんと!

 

1足500円!※ハイカットは700円

 

四日後仕上がりです。

気になるにおいも 消えます(^-^)♪

一度出されたお客様が仕上がりを見て、また1足、2足と出されます。

スニーカー洗い、ジワジワと人気になってきてますよ😁

 

ぜひ一度 お試しください!!!

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

🐸☔・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要