花火の季節ですね🎇

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.08.12

みなさま、こんにちは!

 

今年の岐阜も去年と引き続き猛暑ですね!これから毎年40度前後の気温になるのが当たり前になるのでしょうか?熱中症には十分注意をしてください!私も暑さなんかに負けないように頑張ります!!

 

つい最近ですが、花火大会に行って参りました! ここ最近ずっと猛暑だったので花火の時も暑くなるかと心配をしておりましたが、少し風もあってとても良い花火日和となりました😊

今年も花火ということは!!そうです!!浴衣の時期がやってきました!!!

 

去年は大雨や台風の影響で岐阜県ではほとんどの花火大会が中止になりましたが、今年は天候にも恵まれ予定通り花火大会が行われ、大変嬉しく思います!

 

夏だけしか味わうことが出来ない花火大会で、お客様にたくさんの楽しい・素晴らしい思い出を作っていただくためにライムクリーニングでは、浴衣のクリーニングを通してお客様のお手伝いをさせていただきます!

何年経ってもお気に入りの浴衣を着ていただけるように、丁寧にお預かりをさせていただきます。また、汗でごわついてきたなど気になることもあると思いますが、汗抜き加工を通して綺麗にさっぱり仕上げをさせていただきます!

 

今年の夏も是非ライムクリーニングへ浴衣をお出しになってください!!

 

そして初めての方も、一度お出ししただくと感動していただけると思います!是非一度出してみてください😊

 

今年の夏もたくさんの素敵な思い出を作りましょう( ^∀^)

 

最後までご購読ありがとうございました😊

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要