ウイルス対策について!

BLOG & NEWS

お知らせ

2020.04.18

こんにちは^^

 

だいぶ暖かくなり、いよいよ春らしい季節になってきましたね^^

この日本でもコロナウイルスの感染が拡大し、外で遊びたいな、おいしいものを食べに行きたいなとお考えになっている方もみえるかと思います。

ニュースをみていると「若いから大丈夫」や「自分は元気だからうつらない」という声も耳にしました。もし感染をしても症状が出なくて他人に移してしまう場合もあったり、海外では元気な方でもコロナに感染して大変苦しい思いをしたということもあるようです。

 

「もしあなたが感染をしたとして、ご家族や大切な人に移ってしまい命を落とすという最悪の場合になってしまった。その時あなたはどうします??」

この言葉が私の心にずっと響いて残っております。たった一度の甘えが一生の後悔につながってしまう、今この時を辛抱すればまた自由に遊んだり、食事に行ったりできる。自分だけでなく周りの人のことも考えて、不要不急な時以外は私も自粛しようと決心しました。来年の花見は今年の分も合わせて2倍楽しむ予定です^^

 

ライムクリーニングでも近々、コロナ等の予防を徹底していくためにマスクや除菌、体調管理を今以上に徹底し行うようにしていきます!

 

 

お客様に安心してご利用していただけるために、こんな時だからこそのサービスを提供していきたいと思います。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します^^

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要