BLOG & NEWS
お知らせ
2025.07.05
平素より、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、お客様からのご要望等に対して、最大限 お応えできるよう 日々努力しております。
昨今では、店頭スタッフに 対するカスタマーハラスメントが社会問題化しておりますが、当社でも 従業員を守るべく、啓発ポスターを掲示し、対策を行っております。
暴言、罵声、理不尽な要求、長時間の居座り、また、当従業員に対しつきまとい、待ち伏せ などの行為が見受けられた場合、今後のご利用をお断りさせていただきます。
従業員が恐怖を感じるなど、当社が悪質と判断した場合には、警察や弁護士に連絡の上、適切な対応をとらせていただきます。
お客様に気持ちよくご利用いただき、従業員が安心してより良いサービスを提供できるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。