スキーウェア、スノボウェアのクリーニング☃☃

BLOG & NEWS

お知らせ

2017.01.21

こんにちは(^-^)

また、寒波がきていますね。

外は風が冷たくて

本当に寒いです(>_<)

でも、寒さなんか関係なく、ウィンタースポーツをガンガン楽しんでらっしゃる方もあるでしょうね~☃☃

ライムクリーニングでは、スキーウェア、スノボウェアのクリーニングも承っております(^-^)

スキーウェア、スノボウェアは、撥水加工、防水加工が施してあるものがほとんどですので、自宅の洗濯機では洗えません。

その上、ウェアの中は、汗もかいていて、臭いも気になります。

シーズンの終わりには、クリーニングに出される事をオススメします(・∀・)

その際には、「防水加工¥500」も一緒にされておくと、来年も安心して、ウィンタースポーツを楽しんで頂けますよ🎶


あと、お得情報 です (*ˊ艸ˋ)♬*

今、販売している服袋を今のうちに購入しておいて頂きますと、二月には、そのスキーウェア、スノボウェアを半額で お預かりできますよ!

この機会を ぜひ、お見逃しなく!

☃☃☃☃☃☃

本日も

皆様のご来店

心よりお待ち申し上げます

☃☃☃☃☃☃

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要