キャッシュレス5%還元について!

BLOG & NEWS

お知らせ

2019.12.09

 

みなさま、こんにちは😃

今年ももうすぐ終わりですね、あっという間の一年でした。今年から令和となり新しい年がスタートしました。令和元年はみなさまにとってどんな年だったでしょうか?😊

来年はオリンピックが始まり、さらに楽しみな1年になりそうですね!!

つい先月に、やっと国からの許可が得られてPayPayさんも5%の対象にさせていただくことが出来ました。ありがとうございます😊私もいつもPayPayさんばかりを利用している身なので、非常にありがたいです!

先日、キャッシュで支払いをしたけど5%還元をされてないんですけど、、、というお問い合わせをいただきました。

この5%還元ですが、お支払いをしてすぐに還元される訳ではなく、来月の20日に還元されたり来月の末に還元されたりとクレジットの会社一つ一つによって還元される日が異なっております。コンビニさんでは、2%還元ですぐに還元をされるため、あれ?っと思う方もいらっしゃると思いますが、コンビニさんの2%還元と5%還元を全く別のものとして理解していただいた方が良いかと思います😊

5%還元のほうが還元されるまでに時間はかかりますが、確実に現金でのお支払いよりかはかなりお得です!!

私も使い始める前は抵抗がありましたが、小銭の出し入れもありませんし、慣れるととても便利だと思えてきます!

6月30日までずっと5%還元となっておりますので是非ご利用していただけたらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要