この度、岡田グループ様より感謝状をいただきました^^

BLOG & NEWS

お知らせ

2022.11.25

この度、大垣自動車学校やオカサンホテルなどを経営される岡田グループ様より感謝状をいただきました。

開業70周年の大変名誉ある会にご招待いただき、そして感謝状までいただけたこと大変光栄に思います。

弊社ができることは大変微力なことではありますが、今後も岡田グループ様と共に、地域貢献ができるよう努めてまいります。

一人でも多くの方が「岐阜県に住んでいて良かった!!」と思っていただけるよう、クリーニングという仕事を通して貢献していきたいと思います。

今後ともライムクリーニングを宜しくお願い致します。

 

ライムクリーニングマスコットキャラクターライムちゃん

SHOP

店舗情報

大垣市本今店

大垣市南頬店

大垣市旭町店

大垣市加賀野店

羽島市福寿店

PLANT-6店

ヨシヅヤ海津平田店

スーパー・センター垂井店

マックスバリュ垂井店

トライアル安八店

ビッグ輪之内店

本社&工場

後継者育成
会社概要